わんわん生活❤モカモカ三昧♪

トイプードル❤
初心者飼い主の奮闘?記

今日は何の日?

今日でモカさん、3ヶ月になりました

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも健やかに育っておくれ~

ちなみに1.7kgになりました


じゃーん!

(前に買ったけど大きかった)

新しいハーネスです!

そろそろ大丈夫かな?と装着!

その結果…

庭先にて。

脱げてしまいました(;´д`)

いつになったら使えるかしら?


お散歩中何かを発見!

で~っかい!ゴールデンちゃんが

通りました♪

まだ交渉(おともだちチャレンジ)は

無理かな?


今日のお散歩にて、道の真ん中で

ワンツーしだしたモカさん。

道の脇に移動させようとしたら車が!

急ぎすぎて気づかず

おしりから落ちたウンチョス踏んじゃったよ…

そんな思い出嫌だな(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する